ハリアー全塗装①

スポンサーリンク

どうもザキんちょ。です!

 

ゴールデンウィーク無事に終わりましたね。

 

今日から仕事スタートであります!!

 

GW中にすると言っていたハリアー全塗装やりましたよ(^.^)

 

ざっくりと流れをご紹介

 

 

 

f:id:zaki9999orz:20170508094732j:image

 

まずは外せるパーツをできるだけ外します

 

そしてこれらの道具で下地処理します

 

f:id:zaki9999orz:20170508094920j:image

 

スコッチとクレンザーwww

 

f:id:zaki9999orz:20170508094823j:image

 

f:id:zaki9999orz:20170508095004j:image

 

まぁこんな感じですね

 

そしてそしてマスキングして行きます

 

え!?

もちろん青空塗装ですよ!?

 

素人だものそんな設備ないない

 

f:id:zaki9999orz:20170508095222j:image

 

f:id:zaki9999orz:20170508095241j:image

 

今回はフェンダー付けたまま塗装行いました。

 

マスキングってとても面倒ですが、しっかりやった方がいいですよ\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

なんやかんやではいドーン!!

 

f:id:zaki9999orz:20170508095500j:image

 

f:id:zaki9999orz:20170508095520j:image

 

サフ吹き終わりました。

 

まぁここまでは順調でしたね、、、

 

続きは次回

 

アディオス