2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの照明がーー☆になったwww

どうもザキんちょ。です! 最近アクアリウムに結構投資している毎日です。 飼育する生体の方向転換を考えている今日この頃 そんな中水槽を外で掃除中上のサイドオーバーフローからの連結部からの少量の水漏れ、、、 LED照明のコンバーター!?がちょうど下に…

我が家の水槽をご紹介( ͡° ͜ʖ ͡°)

我が家の水槽をご紹介していきたいと思いますwww 今回はどの大きさがあるのかざっくりと紹介しますね。 後日生体紹介ということで

PS4の熱暴走問題

どうもザキんちょ。です!! 今回先月購入したPS4スリムが3時間ぐらい稼働させたら電源が急に落ちる事件が発生してしまいました。 PS4を触るとかなりの高熱を発しておりました。 横に置いてるからなのか?? 今回は熱暴走対策したいと思います!

脅威のメガ盛りカップ麺120gで空腹を満たせるのか!?

みなさまお元気でしょうかザキんちょ。です!! 3月も半ばに入り暖かくなってきましたね(^^) 家のコタツと電気ストーブ片付けましたが、、、エアコンは稼働中ですwww まだ少し肌寒い朝や夜にはラーメン食べたいですよねー? しかもがっつり食べたい人に今回…

ザキんちょ。自己紹介

みなさん、こんにちは! ザキんちょ。です!! 今日2記事目でございます! 今回は少しでも自分のことを知ってもらうために自己紹介記事を書きたいと思います!

ブログはじめました!

みなさまはじめましてザキんちょ。です! この度ブログはじめました(^-^)k タイトルが ザキんちょ。この現代社会を生き抜く! なんて斬新なタイトルなんでしょうwww ところでこんなブログの内容を紹介 自分の趣味を幅広く紹介 現代社会の問題気になるところ…