端折りまくって完成の巻OFマンション

スポンサーリンク

どうもザキんちょ。です!

 

長々書いていたオーバーフローマンションも終盤にきております。

 

配管写真が極端に少なかった為この記事で完成しちゃいます!

 

ではさっそく

 

 

 

f:id:zaki9999orz:20170417072530j:image

 

台に水槽をセットして配管を組んで行きます。

 

f:id:zaki9999orz:20170417075703j:image

 

この画像にあるユニオン継手少し高いですが、かなり使えます!

 

大体の長さに切ればこれで微調整できるからです!

 

f:id:zaki9999orz:20170417080042j:image

 

端折りまくって完成!!

 安心してください!

配管を撮りました

 

f:id:zaki9999orz:20170417080121j:image

f:id:zaki9999orz:20170417080201j:image

f:id:zaki9999orz:20170417080227j:image

f:id:zaki9999orz:20170417080249j:image

f:id:zaki9999orz:20170417080309j:image

 

どうでしょう?

いい感じでしょ??

 

こんな感じでオーバーフローマンション完成ですね

 

このマンションはプレコメインでその他少しって感じで育てて行きたいと思います!

 

次の記事で気になる金額の方伝えたいと思います!

 

ざっくりですがねwww

 

ではアディオス