うちの照明がーー☆になったwww

スポンサーリンク

どうもザキんちょ。です!

 

最近アクアリウムに結構投資している毎日です。

飼育する生体の方向転換を考えている今日この頃

 

そんな中水槽を外で掃除中上のサイドオーバーフローからの連結部からの少量の水漏れ、、、

 

LED照明のコンバーター!?がちょうど下にあり水没しておりました。トホホ

 

120センチの照明が☆になったのであります。

 

そこで照明購入したのであります!

 

 

 

今回☆になってしまったり照明は白のみか青、赤の照明の2パターンの照明でした。

 

そこで今回購入したのがこちら、、、

 

 

コトブキ フラット LED 1200です!

 

前まではオーバーフローの上にしか照明がなかったので、今回2本購入し上と下に1本ずつ設置したいと思います!

 

早速商品が佐川急便で到着

 

f:id:zaki9999orz:20170327094510j:image

んーーでかいなぁ

f:id:zaki9999orz:20170327094531j:image

安全に梱包されており2本同梱です

 

f:id:zaki9999orz:20170327094611j:image

f:id:zaki9999orz:20170327094622j:image

 

モノホンの明るさと美しさwww

 

スペックです!33Wはなかなかの省電力

 

中身を開けて点灯チェック

 

f:id:zaki9999orz:20170327094754j:image

f:id:zaki9999orz:20170327094806j:image

 

んー明るい!!

 

お気づきですかね??

そうです白点灯時青と赤も少し光るんです!

 

これが水草の成長にも若干影響があったりなかったりwww

 

f:id:zaki9999orz:20170327095056j:image

f:id:zaki9999orz:20170327095105j:image

 

青と赤の点灯時はこちら

まぁあまり自分は使う機会がないですね(^ω^)

 

早速水槽に設置です!!

 

対応幅が120-132センチあります

ですが、、、自分の上の水槽は135センチ、、、

 

オーバーじゃないですかー

でもご安心を!!

 f:id:zaki9999orz:20170328145533j:image

なんとかギリギリ引っかかりますwww

 

助かったwww

 

でわでわ

点灯時と消灯時をご覧ください

 

f:id:zaki9999orz:20170328145633j:image

消灯時

 

f:id:zaki9999orz:20170328145650j:image

点灯時

 

やっぱり照明はあったほうが綺麗ですなぁ…

 

夜の方が綺麗に見えますよ

 

f:id:zaki9999orz:20170330170536j:image

 

なかなかいい感じです!

この照明おすすめです!!

 

でわまた次回(*´∀`*)