ハリアー全塗装②

スポンサーリンク

 

どうもザキんちょ。です!

 

ハリアーの全塗装の記事をずっと放置していたままだったので更新っと

 

色々と残念なことになってしまったのですよ

 

 

 

f:id:zaki9999orz:20170607111641j:image

 

ここまでは順調だったんですよね(*´Д`*)

 

f:id:zaki9999orz:20170607111822j:image

 

そしてそしてダークグリーンメタリック塗りましたよ!

 

ところが、、、

 

f:id:zaki9999orz:20170607111905j:image

 

その日は花粉がひどかったみたいでブツブツ多すぎ(゚∀゚)

 

そうです、花粉を閉じ込めてしまいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

まぁ磨けばなんとかなるかと思い放置しました。

 

そして画像はないんですが、リアハッチの塗装がかなりミスってしまったので

 

ボンネットからルーフ、リアハッチをラッピングにすることを決めてクリアが乾いたので磨きに入ります。

 

f:id:zaki9999orz:20170607112344j:image

 

とりあえず手研ぎで800→1000→1500と耐水ペーパーでこすりました。

 

腕がパンパンでございましたwww

 

そしてポリッシャーコンパウンドつけて磨きます。

 

f:id:zaki9999orz:20170607112534j:image

 

見違えるほどテカテカになったでしょう!?

 

f:id:zaki9999orz:20170607112624j:image 

 

夕方にボンネット、ルーフ、リアハッチ以外は完成!!

 

ってか黒にしか見えないんだけど(*´Д`*)

 

太陽に当たれば若干緑かなってレベルです!

 

殴り書きで申し訳ありません。

 

次回はラッピングしようと思います。

そこで事件は起きた