PSVR購入!!DMMにも対応したってよ(゚∀゚)

スポンサーリンク

どうもザキんちょ。です!!

 

ついに購入しましたよ(`_´)ゞ

PSVR!!

f:id:zaki9999orz:20170427083726j:image

 

まだ1時間ほどしかやってませんが、気になったこと書いていこうかなと思います!!

 

 

 

 

 

まずは、満足な所不満なとこを紹介

 

満足な所

  • 思っていたより軽い
  • しっかり目を黒いゴムが遮光してくれる
  • 接続が簡単
  • 設定が親切でわかりやすい
  • ソコソコの潜入感

 

不満な所

  • 視野角が100度
  • 慣れないとすぐに酔う
  • シネマモードだと細かい画質が…

 

視野角が100度なので若干ゴーグルでのぞいてる感がありますね。

人間の視野角は120度ほどあるみたいなので、、、

 

酔いですが、設定で多少はマシになったのですがやはり慣れてないので酔ってしまいます。

まぁ徐々に体に慣れてもらうしかないですね。

 

シネマモードでの画質ですが、PS4ではなくPS2ぐらいの画質ですかね。

シネマモードでFIFA17をやりましたが試合中選手名が潰れて見にくいです。

 

まぁ多少の不満はありますが、徐々に改善されて行くのではないでしょうか??

 

PSVR買った理由はゲームではないのですよ(゚∀゚)

 

そう!

動画が見たいからです(`_´)ゞ

 

そしてそしてついにDMMがPSVR対応したではありませんか!!

 

f:id:zaki9999orz:20170427085647p:image

 

詳しくはHPで(゚∀゚)

PC・スマホで購入した動画をPS VRで見る 接続・設定 - DMM.com

 

まさか買って直後に対応するとは\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

テンション上がりますなぁ(`_´)ゞ

 

ではVR ライフ楽しみたいと思います\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

近々DMMのVR動画の感想書きたいと思います^_^