ハリアー全塗装計画 車体色決定か!?

スポンサーリンク

どうもザキんちょ。です!

 

今日はサラッとハリアーの全塗装の計画について話したいと思います。

 

色のネタバレになるので覚悟してみてくださいなwww

 

 

 

自分が乗っているハリアーはこちら

 

 f:id:zaki9999orz:20170423170006j:image

 

グリルとホイールが変わってるだけのその辺にいるハリアーでございます。

 

以前から私のこと知ってる方はザキんちょ。と言えば、、、

 

f:id:zaki9999orz:20170421145933j:image

 

こんな車や

 

f:id:zaki9999orz:20170421150001j:image

 

こんなのを乗ってた人っていうイメージが強いかと思います。

 

他にも

 

f:id:zaki9999orz:20170421150614j:image

 

f:id:zaki9999orz:20170421150620j:image

 

f:id:zaki9999orz:20170421150631j:image

 

f:id:zaki9999orz:20170421150644j:image

 

こんな色々な仕様をプリウスでは楽しんでおりました。

 

目立つのが大好きでございます。

 

と言うことで全塗装を嫁と相談、、、

 

派手な色はやめて、、、

 

と黄色にしたかったのですが、却下されました。

 

ちょっと暗めの色で落ち着いたら!?

 

と言われてしまいましたよwww

 

でもホイールの色は譲らんぞってことで先日

 

ホワイトに塗装済みです

 

f:id:zaki9999orz:20170421151014j:image 

 

そして車体色はと言うと、、、

 

f:id:zaki9999orz:20170421151102p:image

 

ダークグリーンメタリックになりました。

 

結構いいんじゃないのwww

 

自分緑とか黄色とか好きなんで(`・∀・´)

 

と言うことで天気が良ければGWにパパッと全塗装行いますよ(`_´)ゞ

 

乞うご期待です!