ハリアー全塗装③完成!?

お久しぶりです!ザキんちょ。です 1ヶ月も放置してしまいました(°▽°) GWの記事がまだ書けてない状況ですwww 端折りまくって完成させますね( ^∀^)

ハリアー全塗装②

どうもザキんちょ。です! ハリアーの全塗装の記事をずっと放置していたままだったので更新っと 色々と残念なことになってしまったのですよ

PSVRを約1ヶ月使って見て、、、

どうもザキんちょ。です!! 先日にPSVRを買って約1ヶ月が経過しました^_^ 思ったことを書いていこうかなと思います! まず気になってたのがVR酔いですが、、、 瞳孔間距離を設定すればかなり快適に楽しめることがわかりました! 自分は74mmで嫁は64mmでし…

ハリアー全塗装①

どうもザキんちょ。です! ゴールデンウィーク無事に終わりましたね。 今日から仕事スタートであります!! GW中にすると言っていたハリアー全塗装やりましたよ(^.^) ざっくりと流れをご紹介

PSVR購入!!DMMにも対応したってよ(゚∀゚)

どうもザキんちょ。です!! ついに購入しましたよ(`_´)ゞ PSVR!! まだ1時間ほどしかやってませんが、気になったこと書いていこうかなと思います!!

あって安心コーナーカバーのDIY(`_´)ゞ

どうもザキんちょ。です!! オーバーフローマンションを製作して2週間ぐらいたちました、、、 困ったことが発生!!

ハリアー全塗装計画 車体色決定か!?

どうもザキんちょ。です! 今日はサラッとハリアーの全塗装の計画について話したいと思います。 色のネタバレになるので覚悟してみてくださいなwww

ホイール塗装②

どうもザキんちょ。です(^ ^) 先日は26インチヒプノティックのディーバをスコッチブライトでゴシゴシと磨いて足付けしました。 本日は色をつけていこうと思います! その前にしないといけないことがありますよね そう!マスキングです ではさっそくやって行…

ホイール塗装 ①

どうもザキんちょ。です!! だんだんと暖かくなってきたので重い腰を上げて行きたいと思います。 やっぱり暖かくなるとクルマ熱徐々に上がりますよねってことで 我が愛車ハリアーをdress upして行きますよ( ͡° ͜ʖ ͡°) 今回はホイール塗装編

自作オーバーフローマンションっていくらするのか?

どうもザキんちょ。です 今回はオーバーフローマンションって自分で作るといくらぐらいするのか?

端折りまくって完成の巻OFマンション

どうもザキんちょ。です! 長々書いていたオーバーフローマンションも終盤にきております。 配管写真が極端に少なかった為この記事で完成しちゃいます! ではさっそく

配管の前に重要な穴開け開始

どうもザキんちょ。です! 配管作業前に最も重要な作業したいと思います。 そうです! 90/33/36のガラス水槽の穴あけ( ͡° ͜ʖ ͡°) ではさっそく

ササッと水槽台お作りします

どうもザキんちょ。です。 肝心な水槽台を作っていなかったのでササッと1記事で完成させたいと思います! ほとんど画像を撮っていなかったので端折って書きますね!

オーバーフローマンション配管あれこれ

どうもザキんちょ。です! みなさんふるさと納税はしましたか?? 先日ふるさと納税をして返礼品をクビを長くして待っておりますwww そんなことよりオーバーフローマンションの続き書いていきたいと思います! 今回は配管あれこれです!

慎重にアレに穴あけいたしますよ

どうもザキんちょ。です! 仕事の合間にコソッと更新いたします! 絶賛オーバーフローマンション製作中です。 今回は水槽に穴あけちゃいますよ! ここ重要な作業だと思っています!! さっそく行きましょう!

水槽爆買www

どうもザキんちょ。です! どこも桜が満開でございますwww 今回もオーバーフロー編 ついにメインのアレを購入!!

塩ビを切って繋いで切って繋いで、、、

どうもザキんちょ。です! 今回もオーバーフローマンション、多連結水槽の制作していきますよ(*´∀`*) 今回何するかと言うと、、、 塩ビを切って繋いで切って繋いで

オーバーフローマンション計画

どうもザキです!! 最近オーバーフローマンションを作りたいなって考え中です。 え!? オーバーフローマンションってなんだって?? オーバーフローマンションとは、、、 簡単に言うと複数の水槽を一つのモーターとかヒーターで管理できちゃう優れもの 自…

うちの照明がーー☆になったwww

どうもザキんちょ。です! 最近アクアリウムに結構投資している毎日です。 飼育する生体の方向転換を考えている今日この頃 そんな中水槽を外で掃除中上のサイドオーバーフローからの連結部からの少量の水漏れ、、、 LED照明のコンバーター!?がちょうど下に…

我が家の水槽をご紹介( ͡° ͜ʖ ͡°)

我が家の水槽をご紹介していきたいと思いますwww 今回はどの大きさがあるのかざっくりと紹介しますね。 後日生体紹介ということで

PS4の熱暴走問題

どうもザキんちょ。です!! 今回先月購入したPS4スリムが3時間ぐらい稼働させたら電源が急に落ちる事件が発生してしまいました。 PS4を触るとかなりの高熱を発しておりました。 横に置いてるからなのか?? 今回は熱暴走対策したいと思います!

脅威のメガ盛りカップ麺120gで空腹を満たせるのか!?

みなさまお元気でしょうかザキんちょ。です!! 3月も半ばに入り暖かくなってきましたね(^^) 家のコタツと電気ストーブ片付けましたが、、、エアコンは稼働中ですwww まだ少し肌寒い朝や夜にはラーメン食べたいですよねー? しかもがっつり食べたい人に今回…

ザキんちょ。自己紹介

みなさん、こんにちは! ザキんちょ。です!! 今日2記事目でございます! 今回は少しでも自分のことを知ってもらうために自己紹介記事を書きたいと思います!

ブログはじめました!

みなさまはじめましてザキんちょ。です! この度ブログはじめました(^-^)k タイトルが ザキんちょ。この現代社会を生き抜く! なんて斬新なタイトルなんでしょうwww ところでこんなブログの内容を紹介 自分の趣味を幅広く紹介 現代社会の問題気になるところ…